2010年04月10日

暖かい?寒い?

よくわからない気候ですね。
お野菜高すぎますface07

そろそろ紫外線に気をつけなければならない季節になってきます。
7、8月より5月の方が紫外線多いんです。
もうそろそろ日焼止めの出番がやってきました。
といっても年中顔は日焼止め塗っているんですけどねface02塗ってから化粧してます。

紫外線アレルギーなんで、紫外線が強い時期に当たるとすぐ赤くなりかゆくなるんですicon11
それは突然やってきたアレルギーだった・・・

でもアレルギーになって、紫外線から保護したり気をつけているので年齢を考えるとシミ、そばかす、シワとかあまりないんですicon22

夏の間でも、顔だけでなく身体の保湿もしてあげた方がそこで差がついてくる!!
汗もかくし、ベタつくんだよね・・・face10

でも今はさらっとしたタイプのミルクやクリームがあるので、自分にあったものを探してみては・・・

若いうちにしておくのが一番無難face02

pelangi URL http://www.pelangi2010.com/



Posted by pelangi at 02:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。