2010年04月22日

ホームベーカリー購入♪

イズミヤ和歌山店にて1万円だった象印のHBを購入しましたface02
今はケーキまで焼けるようになっているんだね~face01

天然酵母のパンは入れてから7時間かかるみたいface08
夜にセットして朝食べれるってことだね。

今度挑戦してみようicon23

まず天然酵母の作り方だね。
いろんなものからできるみたいです^^

今度からパン買わなくて済むわ~



フットケア等しています。
HPはこちら→ http://www.pelangi2010.com/



Posted by pelangi at 20:58│Comments(2)食品
この記事へのコメント
はじめまして。
私もホームベーカリーをいつか買おうと思いつつ、なかなか踏ん切りがつけずにいます…
家で焼き立てパン!憧れの世界です(^O^)
Posted by みつきみつき at 2010年04月22日 23:21
こんばんわ^^
簡単に作れるパンにレシピありますよ^^
http://cookpad.com/recipe/303790

私もこの方法で作ったことありますが、おいしいですしバリエーションできます^^
Posted by pelangipelangi at 2010年04月24日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。