2010年07月07日

うちの息子が・・・やけどです~~~

5日にみそ汁を右胸にこぼしてしまい、やけど~皮めくれてる~face08 
「きゃ~~~~」と私。
その声にびっくりした息子。

シャワーで冷やして保冷剤を持たせていざ病院へicon10

まぁ病院も待たずにすぐ見てもらえて大丈夫でした^^

先生も「これは痛いだろう~」とおっしゃっていましたが、本人は
「痛くない」との一言。何十回聞いても「痛くない」???

「痛い」と言えば何かされると思っているのか?

夜の爆睡で寝ております・・・

ホントに痛くないんかな???


フットケア等しています→ http://www.pelangi2010.com/








Posted by pelangi at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。