2010年08月05日

やっぱり夏は好きではない・・・TT

早く冬がきてほしい・・・
「寒い、寒い」と思ったら重ね着とかすればどうにかなるし、夏は裸になっても暑いface04

クーラーつけていたら風邪引くときあるし、蚊もいるし、ゴキブリ出てくるしあ~もういやだ~~~~。

あ~白馬に戻りたい。

でも山だから太陽には近いんだよな・・・^^; 陽射しはきついけど、川の水が雪解け水なんで夏でも日陰のところとか冷たくていい気持ち。んで私の天敵の蚊とゴキブリは見たことなかった^^

その代わり冬大変だけど 笑



Posted by pelangi at 01:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。