2010年08月23日

紀ノ川市民まつり

花火見てきました~face02

女の子の浴衣姿けっこういましたね~^^

私は坊ちゃんと行ったので車の運転もしなくてはいけないしけっこう大変なんで浴衣は断念しました 笑

帯だけは写真に撮っています。ミクシィでもUPしましたが・・・笑
紀ノ川市民まつり


ベリーダンス等の小物を少しアレンジしました。

もう一度~~~着たかったな・・・。そのままクリーニング屋さん行きかな・・・face07

花火の前にバンド演奏とかしていて、私は出なかったですがベリー友達がダンスで出るので見に行きましたface01 本番のときは日も落ちて涼しくなっていたのですが、日中は大変だっただろうと思いますicon11

おつかれさまでした。

私は9月4日の橋本市かな?「かっぱ祭り」で久しぶりに踊ります。

緊張しなかったらいいのだけど 笑




Posted by pelangi at 00:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。